2019/09/24 18:30




【交換・返品をお受けできない場合

・14日以内(製品ご到着から弊社へのご発送までの日数)に製品をご返送いただけなかった場合

・ご試着を除き、一度以上製品をご使用になられた場合。またはその形跡がある場合

・製品のタグを外された場合

・製品にお客様のもとで汚れやキズ、においが生じた場合

・製品に丈直しを含む、カスタム加工を施している場合

・セール品の場合(クーポン利用はこの限りではございません)

・オールユアーズ以外の製品の場合


【その他、注意点】

・丈直しを含むカスタム加工をされた製品は交換と返品をお受けすることができませんので、サイズや着用イメージにご不安がある場合は、丈直しやカスタム加工なしでのご購入をおすすめしております。

・ご返送商品の弊社到着確認から10日を目安に指定口座へのご返金を予定しておりますが、ご返金処理の関係で多少前後する可能性がありますので、予めご了承いただけると幸いです。

・サイズ交換をご希望の場合はお客さまに交換フォームをご入力いただき、弊社にて返送品の到着確認をさせていただいた時点での交換品の確保となるため、納期については確保時点の納期となりますので、予めご了承くださいませ。

・ご自身の最適なサイズが不明かつ最短での製品のご使用を希望されるお客さまは、検討中の複数サイズを同時にご購入いただき、不要なサイズをご返品いただくことも可能ですので、併せてご検討ください。



【この制度に込めた想い】

2015年のブランド創業以来、有難いことにオールユアーズのことを知ってくださる方が増え、現在では首都圏だけでなく日本全国多くの皆さんに気にかけていただけるようになりました。本当にありがとうございます。しかし、どうしても衣服という性質上、サイズが不安/自分に似合うかわからない/質感が心配 など、実際に体験しないとなかなか購入の判断が難しいという側面があります。現在オールユアーズ製品を体験できるのは基本的に東京池尻大橋のオールユアーズストアと大阪中津の提携店舗のブラックリムドゥ、全国各地にて不定期で行なっているポップアップイベントとなっております。店舗の近くにお住いの方やイベント開催のタイミングがあった方には足をお運びいただけるのですが、それ以外の皆さんにはなかなか体験の場をご用意できていないのが現状です。


私たちはオールユアーズに共感してくださる皆さん全員を「共犯者」(いっしょにブランドをつくっている仲間)だと思っています。それは首都圏にお住いでも遠方にお住いでもなんら変わりありません。地理的な条件によって、製品やブランドの体験のしやすさに偏りがでてしまうのは本来あってはならないことで、私たちが向き合わなければいけない大きな課題です。そこで始めさせていただいたのが、この「ご自宅お試し制度」です。この取り組みによって、全ての皆さんによりオールユアーズの製品ならびにブランドを体験していただきやすい環境が作れたらとても嬉しいです。もちろんこの取り組みは皆さんと共によりよいブランドをつくっていくための小さな一歩でしかありません。これからも皆さんのご期待をさらに超えていけるよう様々なことを仕掛けていきますので、引き続きオールユアーズをどうぞよろしくお願いいたします。


その他、ご不明点等ございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ。



○製品の一覧をみる

MENS

https://store.allyours.jp/categories/1724862

WOMENS

https://store.allyours.jp/categories/1724863